SSブログ

パティスリー ハレ☆ [食事]

お誕生日会の次の日。

今度は、バースデイケーキを囲ってのコキンちゃんママの
2夜連続のお誕生日会がはじまりました~!
(実は、お誕生日当日がお店の休日だったんです[たらーっ(汗)]

ハレ.jpg
子どもたちが、『ハッピーバースデイソング』を歌ってくれました♪

ハレ2.jpg
ケーキの真ん中には、キレイな花火(^_-)

お店からのメッセージ
『この花火はパティスリーハレからのささやかな贈り物です。
ケーキを囲んで過ごされる今日のひとときが、ずっとずっと思い出にのこりますように。』
とHanabiといっしょにメッセージが添えられていました。

ハレ3.jpg
外観も店内もカワイらしく、ケーキもとてもおいしかったです(^_^)/

*******************************************************
『パティスリー ハレ』

〒563-0026
大阪府池田市緑丘1-3-29
Phone 072-754-4180
営業時間 10:00~20:00

*******************************************************


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

まぁ

ケーキに花火、( ・∀・) イイネ!
お誕生日ケーキもとっても美味しそう(*゚▽゚*)
おしゃれなお店が一杯あっていいね!

by まぁ (2014-09-08 07:31) 

昆野誠吾

小粋なお店の計らいですね♪
そういえば今月、妻の誕生日と結婚記念日が。。
そろそろ何か考えねば^^b
by 昆野誠吾 (2014-09-08 17:55) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
ケーキに花火って今まで買ったケーキ屋さんにはなくて
なんだか新鮮だったよ~(^_-)
それに、ここのケーキとってもおいしかったよっ♡
by コキンちゃんママ☆ (2014-09-09 10:17) 

コキンちゃんママ☆

昆野誠吾さん☆
奥様も9月がお誕生日なんですね~!
しかも、結婚記念日も・・・
子どもがいると、ついつい子ども中心になってしまい
最近は、結婚記念日って何もしてないな~。。。

by コキンちゃんママ☆ (2014-09-09 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日会 9.2☆倒立☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。