SSブログ

倒立☆ [育児]

9月6日(土)

コキンちゃんの通っている体操教室では、
鉄棒・跳び箱→跳び箱・マット運動→マット運動・鉄棒という感じで
毎週2種目ずつ練習していくんだけど・・・

コキンちゃんは、最近教えてもらった『倒立』が体操教室では
できなくって。。。
週末に家で練習していました~(^_^)/

練習すること10分。



こんな感じにできるようになってきました~!(^^)!

そして、日に日に上手に倒立ができるようになって行くコキンちゃん。

この調子でガンバレ~!!
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

まぁ

コキンちゃん、すごーい(*゚▽゚*)
体操教室、色々な事を教えてもらえるんだね(^O^)
この調子で頑張ってね!
by まぁ (2014-09-10 08:59) 

昆野誠吾

いや~やりました!やりました!
懐かしいですね、倒立の練習♪
コキンちゃんもう十分OKラインですね!
by 昆野誠吾 (2014-09-11 00:12) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
コキンちゃんは、運動に関して根気よく練習ができる
タイプのようです。。。(^_-)
今では、クッションなしでも上手に倒立ができるようになってきたよ~(^_^)/
by コキンちゃんママ☆ (2014-09-11 08:19) 

コキンちゃんママ☆

昆野誠吾さん☆
倒立って懐かしいですね~!
コキンちゃん、この後ちゃんと下を向いてクッションなしでも
できるようになりましたよ~♪
by コキンちゃんママ☆ (2014-09-11 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パティスリー ハレ☆倒立②☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。