SSブログ

倒立②☆ [育児]

次の日。
今度は、(ミルク)ぼうやが倒立を練習し始めました~(^_^)/


コキンちゃんお姉ちゃんのマネをしてこんな感じでーす!!

まだまだ、上手とは言えないけれど・・・
3歳にしては、上出来ですねっ!!
それに、チャレンジ精神がありますね~)^o^(

倒立②.jpg
コキンちゃんのマネをして何でもチャレンジしてねっ!!

でも、ケガには気をつけましょう~!!

nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

terrybear

すご~い!
下の子は上の子の真似するんですよね~(^^)
by terrybear (2014-09-12 06:42) 

まぁ

(ミルク)ぼうや、すごいねヽ(´▽`)/
こうやって、お姉ちゃんの真似して、色々できるようになるんだね!
by まぁ (2014-09-12 13:50) 

昆野誠吾

うわ!!すごい!!!
流石男の子!ミルクぼうやだから!?
とっても上手じゃないですか~余裕でやってるし(笑
やっぱりお姉ちゃんがいると良いお手本になって
上達も早いんでしょうかね~、うちの息子君、
あと1年半でできるの!?ムリムリ~(笑
by 昆野誠吾 (2014-09-12 17:26) 

コキンちゃんママ☆

terrybearさん☆
下の子は、何でもマネしたがるので・・・
まだ、3歳でも上手にできるようになるんですね~(^_^)/
by コキンちゃんママ☆ (2014-09-12 19:02) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
コキンちゃんが3歳の時は、こんなことできなかったから・・・
やっぱり下の子って、たくましいな~と思うよ(^_^)/
by コキンちゃんママ☆ (2014-09-12 19:05) 

コキンちゃんママ☆

昆野誠吾さん☆
指導者は、もちろんコキンちゃんお姉ちゃんです!
親が何にも教えなくても・・・
下の子は、何でもできるようになってきました。。。
マネっこが得意なんですね(^_-)
by コキンちゃんママ☆ (2014-09-12 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

倒立☆手紙☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。