SSブログ

お薬師さんの手づくり市☆ [その他]

8月8日 『お薬師さんの手づくり市』に行って来ました。
毎月8日に行われる手づくり市。ゆっくり買い物をするのは今回がはじめて~(^_^)/

o0640048012122938782 blog.jpg
わにのにわで、マフィン(はなこうじバタープレーン)・スコーン(チョコチップオレンジ)・
ナチュレルドーナツをひとつずつ買ってみた~)^o^(


IMG_1898 blog.jpg

ひょうたんカフェで、
マンゴージュース・パインジュースを飲んでひとやすみ・・・
ほとんど、子どもたちが一気飲み(*_*)
先ほど買ったナチュレルドーナツも食べてみた)^o^(
おいしい~!!

IMG_1899 blog blog.jpg

IMG_1897 blog.jpg

いろいろなお店を散策中♪
試食に飛びつくコキンちゃん☆

tumblr_m8ezwxE1491r8hprdo1_500 blog.jpg

手づくりの品が、たーくさん売られていてとっても楽しかった。
子どもの頃、よく行った長野のBE-PALキャンプのフリマに似ていて
懐かしいな~!!


一番、楽しんでいたのは
大阪から仙台に観光に来ていたばあば♪

トマト、インゲン、とうもろこし、ごぼう、じゃがいも、にんじん
赤飯、栗おこわなど・・・

どんどんカバンの中がいっぱいになっているぞっ!!

でも、ばあばが買ってくれた「アップルパイ」
とっても、おいしかった~

ブルーベリーのパイもあったんだとか・・・
次回、買ってみよう!!
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

thisisajin

これは楽しそうですねぇ♪
by thisisajin (2012-09-03 18:34) 

コキンちゃんママ☆

thisisajinさん☆
ひょうたんカフェで使われているテーブルとイスが
学校の机とイスなんです(^_^)/

by コキンちゃんママ☆ (2012-09-03 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙台七夕☆仙台市八木山動物公園☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。