SSブログ

COSTCO(コストコ)☆ [育児]

3月19日(土)

この日は、じいじ、ばあばと一緒に
『COSTCO』に行って来ました~(^_^)/

costco1.jpg
オープンと同時に着いて、
すぐにソフトクリームを食べる子どもたち。
ここのソフトクリーム、かなりボリュームがあるので
1個で良かったかも。。。

costco2.jpg
その後、COSTCO店内をブラブラ~♪
食品売り場での買い物がほとんどでした!!

costco3.jpg
アップルタルトを試食!
おいしかったけど、この日は試食のみ。

costoco4.jpg
こ~んな大きいお菓子を発見!!
さすがに買っても食べきれないので買わずに
記念撮影のみ!(^^)!

costco5.jpg
でも、大きいポテトチップスをご購入!!
こんなに食べきれるかしら??
他にも、お水やプルコギ、ディナーロールなどなど。。。
量の多いものは、じいじ・ばあば達と分け合いました!!

はじめてのCOSTCO(コストコ)を楽しんだコキンちゃん親子
なのでした~)^o^(
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 22

コメント 8

ともち

楽しそうですね[ぴかぴか(新しい)]
コストコ、行ったことはないのです(汗)
by ともち (2016-04-04 01:23) 

terrybear

ポテトチップスはサラダに入れてもおいしいですよ~

by terrybear (2016-04-04 06:46) 

昆野誠吾

え?ソフトクリーム?
たべっこ動物?ベビースター?
でか!!
これは大人もテンションあがります(笑
by 昆野誠吾 (2016-04-05 21:37) 

コキンちゃんママ☆

ともちさん☆
コストコ、なかなか楽しめますよ~)^o^(
機会があれば、ぜひ!!
by コキンちゃんママ☆ (2016-04-09 18:47) 

コキンちゃんママ☆

terrybearさん☆
ポテトサラダをサラダに入れるアイデア!(^^)!
良いですね~)^o^(
今度、やってみまーす!!
by コキンちゃんママ☆ (2016-04-09 18:49) 

コキンちゃんママ☆

昆野誠吾さん☆
ソフトクリーム、この日は寒かったし
さすがに子どもたちも食べきれませんでした。。。
それにしても、コストコのビッグサイズには驚きでした(*_*)
by コキンちゃんママ☆ (2016-04-09 18:51) 

みかん

初めまして。
コストコ、実家の近くにオープンしたので、今度行ってきますね!
by みかん (2016-04-12 13:59) 

コキンちゃんママ☆

みかんさん☆
はじめまして。
コメントありがとうございます。
実家近くにコストコ。うらやましいです!(^^)!
by コキンちゃんママ☆ (2016-04-21 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彩都なないろ公園☆五月山公園☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。