SSブログ

引越し☆ [その他]

東日本大震災以降、
単身赴任で福島県郡山市に住んでいたコキンちゃんパパ。

11月より、仙台市に引っ越ししてくることになりました。
といってもしばらくは仙台市から郡山市に仕事で通うことになるのですが・・・

先日、引越しの手伝いで
コキンちゃんと(ミルク)ぼうやをコキンちゃんパパの実家に預けて
コキンちゃんママ、荷造りや掃除に行って来ました[車(セダン)]

IMG_2772.JPG
カーテンと時計だけの部屋。
新婚当初、大阪から福島に来た時もこんな感じで何も無かったな・・・

IMG_2779.JPG
北側の窓から見えるテニスコート。

思い出がいっぱいです。
大好きな郡山の家。
今日引越します。



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

まぁ

私にも一杯、思い出がある郡山のお家・・・
引っ越してしまうのは寂しいけど、これから仙台で家族みんなで暮らせるのは嬉しいね(^_-)
by まぁ (2012-11-01 10:42) 

terrybear

震災でみなさん大変ですね
仙台ではみなさんと一緒なんですよね?
by terrybear (2012-11-01 17:05) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
まだまだ、不便なことがたくさんあるけれど・・・
何よりコキンちゃんが、家族一緒で暮らせることを
喜んでいますよ~(^_-)
by コキンちゃんママ☆ (2012-11-01 18:06) 

コキンちゃんママ☆

terrybearさん☆
震災以降、コキンちゃんパパの実家近くのアパートで
暮らしていましたが、そこに今日からコキンちゃんパパも
加わることができました~!
まだまだ、不便なことはあるのですが・・・
家族一緒に暮らせることを嬉しく思います。


by コキンちゃんママ☆ (2012-11-01 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい手帳☆癒し☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。