SSブログ

結婚式 in 表参道☆ [その他]

11月3日(土) Club Roses表参道 アレクサンドラ邸

コキンちゃんパパの弟(三男坊)が結婚致しました[バー]
仙台からも、親戚一同が招待されました~[exclamation]

blog 結婚式.jpg
Tくん、Nちゃんご結婚おめでとう[るんるん]
お幸せに・・・[ムード]

blog 11.7.1.jpg
コキンちゃんは、リングガールという大役を任されました・・・
コキンちゃんパパ、ちゃんとできるか不安でビデオを撮るのも忘れていたそうな・・・
でも、コキンちゃんも緊張感が伝わったのか。
ちゃんと役目を果たしましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

blog 結婚式 2.jpg
披露宴では、各席にTくんからのメッセージカードが添えられていました。
そして、とっても素敵な式でした~[ハートたち(複数ハート)]

blog 結婚式 3.jpg
その後、Tくん夫婦はお友達と2次会に行ってしまいましたが・・・
私たち家族は、東京タワーの見える素敵なホテルで
親戚とお食事会をしました~[exclamation×2]

とっても、素敵な結婚式。
あ~!もう一度結婚式を挙げたくなりました~(笑)
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

まぁ

コキンちゃんも、もうそんな大役を任される年齢になったんだね!!
良い思い出にもなった素敵な結婚式だね!おめでとう(^_-)
by まぁ (2012-11-09 12:42) 

terrybear

すてきなご結婚式だったんですね~
3日はちょっと曇って肌寒かったけど午後からは陽が出てきましたよね
コキンちゃんきちんとお仕事で来てえらかったわね~
by terrybear (2012-11-09 16:23) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
弟から私へのメッセージには、
「兄を頼む」と書いてあった(笑笑)

by コキンちゃんママ☆ (2012-11-09 22:22) 

コキンちゃんママ☆

terrybearさん☆
コキンちゃんは、はじめての結婚式だったんですが・・・
ドレスを着るので、自分が結婚するのだと思っていたみたいです(笑)
これくらいの年頃って、どれくらい結婚式を理解しているのでしょうね??

by コキンちゃんママ☆ (2012-11-09 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。