SSブログ

お薬師さんの手づくり市☆ [その他]

12月8日(土)

今日は、育児サークルのお友達 Iちゃんと一緒に『お薬師さんの手作り市』
に行って来ました~[exclamation]

手づくり市 5.jpg
(写真はイメージです)

手づくり市.jpg
ひょうたんカフェで・・・
コキンちゃんは、パインジュース。
コキンちゃんママと I ちゃんは、温かい白菜とベーコンのスープ・バゲット付を飲みました~!

手づくり市 3.jpg
かわいいクッキーをコキンちゃんにねだられて・・・
買いました~!!

手づくり市 4.jpg
その他に、本日購入したもの。
山形県最上郡戸沢村こぶし会の『杵つきよもぎ大福』と『草切餅』(左)
『アップルパイ』(中)
『栗おこわ』『赤飯』おまけ付のりんご(右)

今回は、コキンちゃんパパが(ミルク)ぼうやを家で見ていてくれたので・・・
コキンちゃんと I ちゃんとゆーっくりお買いもの&お茶を楽しみました~☆
途中、雨が降ってくるというハプニングもありましたが・・・
やっぱり手作り市は、毎回いろんなお店が出ていて楽しめるな~

来週は、『新寺こみち市』っていうものが
新たに開催されるんだとか・・・
こちらも行ってみたいな~!!
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

昆野誠吾

手作り市楽しそうですね♪
コキンちゃんもお母さん独り占めできたのかしら^^
by 昆野誠吾 (2012-12-09 10:01) 

まぁ

食べるのがもったいないくらいの可愛いクッキー(^_-)
私もまた行ってみたいな~!
by まぁ (2012-12-09 14:42) 

terrybear

もあな地方でも時々手作り市っていうのやってますよ
前井の頭公園に行ったときには盛大にやっていてビックリでした
by terrybear (2012-12-09 15:54) 

コキンちゃんママ☆

昆野誠吾 さん☆
手作り市。毎月8日に各地からたくさんの人が来ますよ~!!
コキンちゃんもとっても楽しかったみたいです(^_^)/

by コキンちゃんママ☆ (2012-12-10 18:43) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
食べ物のほかにもかわいい雑貨も売っていて
とても楽しいよっ!
また、一緒に行きたいね~!(^^)!

by コキンちゃんママ☆ (2012-12-10 18:44) 

コキンちゃんママ☆

terrybearさん☆
手づくり市っていろんな所で行われているんですね~!
盛大な手作り市、行ってみたいな・・・)^o^(

by コキンちゃんママ☆ (2012-12-10 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝たフリ☆なつかしい・・・☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。