SSブログ

ヨガ講座☆ [その他]

幼稚園のママ友にイベントがあるよって教えてもらって~
先日、『お元気ですか?ココロとカラダのヨガ講座』に参加してきました~(^_^)/

ヨガ講座.jpg
(ミルク)ぼうやは、託母さんに預けて~

体がかたいコキンちゃんママは、けっこうキツイポーズもありましたが・・・
久しぶりにヨガをして、ココロとからだがリフレッシュされました~!


ヨガ講座2.jpg
ヨガで、リフレッシュした後は・・・
子供たちを交えて、ランチタイム。
生協あいコープみやぎの食材を試食させていただきました~(^_^)/

ヨガ講座3.jpg
米鶏のチキンカツサンド・旬の野菜スープ・のむヨーグルト・イチゴ
と盛りだくさん!【左】
ママたちが、片づけをしている間・・・
(ミルク)ぼうやは、お友達の本を借りてリラックス【右】

楽しいひとときを、過ごしました~♪
ランチ、おいしかったな~(^_-)




nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

terrybear

ヨガいいっていいますよね
マミーは異常!がつくほど体硬いけどできるかしら~
by terrybear (2013-03-02 10:32) 

まぁ

たまには、こういうリフレッシュもいいよね(^_-)
ランチも美味しそう!

by まぁ (2013-03-02 16:43) 

昆野誠吾

わたしもガチゴチな体です。
前屈なんて地面が遠い遠い(笑
by 昆野誠吾 (2013-03-02 18:25) 

コキンちゃんママ☆

terrybearさん☆
ヨガの先生が、おっしゃってましたが・・・
体が硬いのは、個性で悪いことではないそうですよ(^_-)
by コキンちゃんママ☆ (2013-03-03 10:17) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
子育て中でも、リフレッシュは必要だよね~
ランチ、とってもおいしかったよ(^_^)/

by コキンちゃんママ☆ (2013-03-03 10:18) 

コキンちゃんママ☆

昆野誠吾 さん☆
私も、前屈すると地面が遠かったのですが・・・(笑)
不思議なことに、ヨガをした後
もう一度前屈すると地面にピタリとついたんです!!
ヨガってスゴイ~って思いました~(*_*)
by コキンちゃんママ☆ (2013-03-03 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。