SSブログ

B-cargo☆ [食事]

6月1日(月)

この日から、衣替えの(ミルク)ぼうや。

6月1日.jpg
登園前、マンションのエントランスで記念撮影~!
(ミルク)ぼうやが手に持っていたものは??

6月1日1.jpg
ダンゴムシ。。。(ー_ー)!!
このくらいの子供って、ダンゴムシのような不思議な生き物が
大好きなようです(>_<)

子どもたちを見送ったあとは・・・
久しぶりに、母とランチ!!

6月1日5.jpg
『B-cargo』という、パンケーキ専門店のお店に行きました~(^_^)/
以前に紹介した、『Butter Botanical Bakery Cafe』の姉妹店です。

6月1日2.jpg
ドリンクは。。。
アイスレモンティーとアイスカフェラテを!!

6月1日3.jpg
バターミルクパンケーキを分けていただきました~!!
ふんわり、もっちりおいしかったでーす!(^^)!

6月1日4.jpg
アスパラとベーコンのペペロンチーノ ランチセット
他に、サラダも付いていました。

6月1日6.jpg
ランチセットに、ついていたデザート~(^_^)/

子どもたちの帰宅時間まで・・・
母とランチやショッピングを楽しみました~♪

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 8

terrybear

そうそうダンゴ虫ター坊も好きでしたよ~
パンケーキおいしそ~
by terrybear (2015-06-05 06:31) 

まぁ

とてもおしゃれなカフェでおいしいランチ!
イイネ!!
地元だと、子供たちの帰りまで、時間を気にせず買い物も出来るね~!
by まぁ (2015-06-05 08:42) 

はづき

パンケーキ専門店!!いいなあ〜。美味しいんだろうなあ〜。
私もパンケーキ大好きなので、専門店に是非行ってみたいです。絶対美味しさが違うと思う。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2015-06-05 12:27) 

昆野誠吾

あはは、うちも最近ダンゴ虫に興味深々!
この前は力加減がアレで骨折(?)させちゃいました;;
まぁこうして学んでいくんでしょうけど♪
by 昆野誠吾 (2015-06-05 18:35) 

コキンちゃんママ☆

terrybearさん☆
(ミルク)ぼうやは、幼稚園で毎日ダンゴ虫で
遊んでいるようです。。。!(^^)!
パンケーキ、シンプルだけどとってもおいしかったです(^_-)
by コキンちゃんママ☆ (2015-06-06 09:02) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
近場で、おしゃれなカフェを発見したよ~!(^^)!
パンケーキ専門店だけど、いろんなメニューが充実しているよっ!
子どもたちの帰宅時間まで、楽しめたよ~!!
by コキンちゃんママ☆ (2015-06-06 09:05) 

コキンちゃんママ☆

はづきさん☆
パンケーキ専門店の味って、なかなか家では作れないですね~!!
フルーツたっぷりとか、生クリームたっぷりとか
いろんなのがあるけど、シンプルなパンケーキが1番大好きです!(^^)!
by コキンちゃんママ☆ (2015-06-06 09:07) 

コキンちゃんママ☆

昆野誠吾さん☆
ダンゴ虫、やっぱり好きですよね。。。
眺めていても、触っても動きがおもしろいですもんねっ!!
(ミルク)ぼうやのお友達も手のひらにいっぱい握りしめて
いた子がいました。何匹か骨折かな??
by コキンちゃんママ☆ (2015-06-06 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

簡単フルーツゼリー☆図書館へ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。