SSブログ

パンケーキランチ☆ [食事]

7月28日(火)

コキンちゃんは、連日 小学校のプールに出かける日々。
プールは、午前中で終わるのにお弁当持参で
放課後解放教室にも自ら進んで
寄ってくるのです。。。
パンケーキ1.jpg
遊び相手がいなくて退屈な(ミルク)ぼうや。
パンケーキ2.jpg
なので、この日はお買い物ついでに
(ミルク)ぼうやとランチ
することに!!
出かけた先は、パンケーキのお店。
パンケーキ3.jpg
甘党の(ミルク)ぼうやは、パンケーキ大好き(^O^) パンケーキ4.jpg
オープンしてすぐの11時だと、まだ空いていて
とってもくつろげるソファ席に案内して
もらえました〜^ ^
パンケーキ5.jpg
コキンちゃんママは、パスタランチセット。
ベーコンとキャベツのアンチョビレモンソース【左下】
パンやドリンク、サラダにデザート付き(^_-)

ちょっと優雅に(ミルク)ぼうやとランチを
楽しみました。


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 6

まぁ

コキンちゃん、頑張っているね(*^^*)
(ミルク)ぼうやは、ちょっと退屈そうだけど、ママと二人でランチもたまにはイイネ
by まぁ (2015-08-05 09:19) 

terrybear

コキンちゃんは夏休みでも学校生活楽しんでいるのね
(ミルク)ぼうやちゃんはちょっと退屈?
パンケーキおいしそうね~
by terrybear (2015-08-06 06:40) 

昆野誠吾

お姉ちゃんがいなくて寂しい分、
大好きなお母さんを独り占め!
by 昆野誠吾 (2015-08-06 18:52) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
コキンちゃん、学校の夏期プールは雨で2日
中止になったけど、全8回すべて出席することが
できたよ~(^_^)/
(ミルク)ぼうやとたまにはランチもイイよね~^m^
by コキンちゃんママ☆ (2015-08-10 19:36) 

コキンちゃんママ☆

terrybearさん☆
コキンちゃんは、夏休みも学校頑張っていましたよ~(^_^)/
小学校のプールも大好きみたいです♡
パンケーキ、とってもおいしかったです!!
by コキンちゃんママ☆ (2015-08-10 19:39) 

コキンちゃんママ☆

昆野誠吾さん☆
7月は、コキンちゃん学校の夏期プールが忙しくって
ほとんどどこにも出かけられませんでした。。。
たまには、ママを独り占めしてもイイですね~(^_^)/
by コキンちゃんママ☆ (2015-08-10 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。