SSブログ

パンケーキランチ☆ [食事]

9月28日(月)

この日は、運動会の代休で
コキンちゃんの小学校はお休みでした~!!

それで、母とコキンちゃんとパンケーキのお店で
ランチすることにしました~(^_-)

パンケーキ1.jpg
母は、チョリソーと彩野菜のペペロンチーノ ランチセット。
コキンちゃんママは、バジルソーセージと玉葱のボロネーセ ランチセット。
パン、サラダ、ドリンク、デザート付で豪華でした~)^o^(

パンケーキ2.jpg
そして、コキンちゃんは・・・
【珠玉の贅果パンケーキ~北海道生乳ソフトクリーム添え~】と
これまた豪華でフルーツたっぷりです♡♡♡

パンケーキ3.jpg
幸せそうなコキンちゃん。
素敵な代休になりました!(^^)!

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 2

まぁ

コキンちゃんのパンケーキ、美味しそう
運動会、頑張ったご褒美だね[黒ハート]
by まぁ (2015-10-05 11:45) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
コキンちゃんのパンケーキ、
なかなかいいお値段でした(^_^;)
昨年同様、代休を楽しみました^ ^
by コキンちゃんママ☆ (2015-10-06 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。