SSブログ

Trattoria LOGIC OSAKA☆ [食事]

11月28日(土)

親戚のおじさんのお見舞いで、難波に行くことに
なったので、
お見舞いに行く前に
母と一緒に「Trattoria LOGIC OSAKA」へ行くことになりました♪

LOGIC1.jpg
道頓堀川沿いの湊町リバープレイス近辺にあるお店。

LOGIC2.jpg
とってもおしゃれなイタリアンのお店です。

LOGIC3.jpg
ピザやパスタのランチセットを注文しました!!

LOGIC4.jpg
ほとんどが女性客でしたが・・・
ソファ席で子連れでもゆっくりくつろぐことができました♪

LOGIC5.jpg
難波の地下街もクリスマス一色になっていましたよ~(^_^)/


そして、先日8日うれしい一報が~
それは、コキンちゃんに「いとこ」が増えました~!
コキンちゃんパパ(次男)の兄(長男)に待望の四男が誕生したんです!!
これで、コキンちゃんのいとこ&兄弟は
(コキンちゃん)・(ミルクぼうや)・となりましたよ~(*_*)


nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 24

コメント 6

terrybear

コキンちゃんたち新しいいとこちゃんができてよかったわね~
ター坊はいとこは1人ですよ
なんかちょっとかわいそうだけどこればかりはね

by terrybear (2015-12-09 06:45) 

まぁ

いとこの誕生、おめでとう〓
我が家のポッポちゃんが唯一の女の子の従姉妹って嬉しい[わーい(嬉しい顔)][右斜め上]
私は前に友達とこのイタリア料理店で3時間、しゃべってた!
by まぁ (2015-12-09 09:01) 

コキンちゃんママ☆

terrybearさん☆
男の子4人の子育ては、すごそうです。。。
なかなか離れていて会えませんが、
会える日を楽しみにしています♪
by コキンちゃんママ☆ (2015-12-10 20:00) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
男の子4人ってスゴイね。。。
私たちがLOGICにいた日も、女性客ばっかり
だったよ~)^o^(
ゆっくりくつろげるお店だね~(^_^)/

by コキンちゃんママ☆ (2015-12-10 20:02) 

昆野誠吾

おめでとうございます♪
いとこの皆さん、大勢ですね!
集まった時はてんやわんやで楽しそうです^^
親達は大変なんだろうけど、嬉しい忙しさでしょうね^^
by 昆野誠吾 (2015-12-12 17:42) 

コキンちゃんママ☆

昆野誠吾さん☆
ありがとうございます♪
コキンちゃんパパは、3人兄弟で
兄家族は、男の子が4人になりました~(>_<)
離れているので、なかなか会えませんが・・・
集まったら、とてもとても賑やかだろうな~)^o^(
by コキンちゃんママ☆ (2015-12-12 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。