SSブログ

FARMER'S KITCHEN☆ [食事]

1月26日(火)

この日は、母とランチ。
彩都にある『FARMER'S KITCHEN』へ!!

広ーいガーデンセンター the Farm UNIVERSAL 内に
誕生したおしゃれなカフェです♡♡♡

よくテレビで紹介されていますが、
この日初めての訪問です!(^^)!

FARMER'S KITCHEN 1.jpg
カフェ入口【左】

母と同じ、本日のファーマーズスープセットにしました~!(^^)!
日替わりスープ、サラダ(小皿)、パン【右】
サラダは、3種類のドレッシングの中から選ぶことができます!
私は、トマトバジル。
母は、ハニーアップルでいただきました(^_-)
野菜たっぷりでとってもおいしかったです!!

FARMER'S KITCHEN 2.jpg
食後は、ガーデンセンター内をぶらりと散策!!
カフェのほかに、ショッピングも楽しむことができます)^o^(

FARMER'S KITCHEN 4.jpg
母がコキンちゃんにとイチゴの苗を買ってくれました!
うまく実がなるといいな~!(^^)!

FARMER'S KITHEN 6.jpg
ガーデニンググッズも充実。
見ているだけで楽しむことができました!!

FARMER'S KITCHEN 3.jpg
こんな子どもの遊び場も!!
子どもたちと来ても、楽しめそう)^o^(

今度は、子どもたちも一緒に来てみたいな~!!

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 4

まぁ

とってもおしゃれなカフェだね
お天気が良ければ、遊び場で子供達も遊べて楽しそう
by まぁ (2016-02-02 08:56) 

昆野誠吾

イチゴの苗ですか楽しみですね♪
自然な雰囲気の遊び場できっと
二人とも野生に帰った(笑)心境で遊べるかと^^
by 昆野誠吾 (2016-02-02 12:31) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
いい雰囲気のカフェだったよ~(^_^)/
ガーデニング用品も充実していて、
子どもたちの遊び場もあるから子どもたちと来ても
楽しめそうだよ!!
by コキンちゃんママ☆ (2016-02-03 13:06) 

コキンちゃんママ☆

昆野誠吾さん☆
イチゴの苗で、たくさんイチゴが実ってくれたら
うれしいな♪
自然な感じの遊び場で、一度子どもたちを
遊ばせてみたいな。。。
野生にかえるそうですね(笑)
by コキンちゃんママ☆ (2016-02-03 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy 8th Birthday 1..先生への手紙☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。