SSブログ

ローラーシューズ☆ [育児]

1月31日(日)

お誕生日に、HEELYSのローラーシューズをもらった
コキンちゃん。

なかなか、遊びに行く時間がなく・・・
ローラーがうまく回るような、
ツルツルしたフロアってショッピングセンターのフロアしか
思いつかないけれど。。。
ショッピングセンターなどでは、ローラーシューズって禁止なので
遊ぶ場所もなく・・・

そこで、コキンちゃんパパが子どもたちと向かった先は・・・

ローラーシューズ1.jpg
延伸工事中の道路。
まだ、車も通っていないし。。。
この日は、工事もお休みだったので(^_-)

ローラーシューズ2.jpg
コキンちゃんは、ローラーシューズを!!
(ミルク)ぼうやは、サッカーを楽しみました!!

ローラーシューズ3.jpg
ここなら、コキンちゃんも人や車の心配もなく
練習することができます。

ローラーシューズ4.jpg
なかなかコツをつかむのが、難しいローラーシューズだけど
ちょっと穴場を見つけることができました!(^^)!

ローラーシューズ5.jpg
ローラーシューズとサッカーを思う存分
楽しんだ子どもたちでした~)^o^(


ローラーシューズ ヒーリーズ HEELYS パルス2



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 2

まぁ

以前はショッピングセンターで履いている子を多く見かけたけど、今は禁止なんだね!
良い練習ばそが見つかってよかったね(*^^*)
by まぁ (2016-02-08 08:55) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
最近は、あまり見かけなくなったよね。。。
やっぱり、危険なのかな??
このローラーシューズ、なかなか難しいよ(>_<)
by コキンちゃんママ☆ (2016-02-12 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先生への手紙☆絵画制作展☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。