SSブログ

the Farm universal -FARMER'S KITCHEN- [食事]

3月17日(木)

この日は、コキンちゃんの小学校の卒業式。
お休みのコキンちゃんと午前保育の(ミルク)ぼうや。。。
そして、母と4人でthe Farm universal内のカフェ「FARMER'S KITCHEN」
に行って来ました~(^_^)/

ファーマーズ1.jpg
ピザやパスタ、ビーフシチューなどのランチセットを食べました~(^_^)/
ポカポカ陽気で、子連れで来ているお客さんがほとんどでした!!

ファーマーズ2.jpg
お腹いっぱいになった子どもたちは、すぐに隣接する広場で遊び始めました!!

ファーマーズ3.jpg
予想通り、大はしゃぎで遊ぶ子供たち!!

ファーマーズ4.jpg
そんなに広くはないけれど、
暖かい日は、テラス席でランチしながら
子どもたちを遊ばせられるので
ママ友たちのランチにも人気なんです!!

ファーマーズ5.jpg
場所を移動して、また遊び始めました~(^_^)/
ブランコや・・・

ファーマーズ6.jpg
シーソーでも遊びました~)^o^(

まだまだ、遊び足りないようだったので。。。
ここから車ですぐの人気の公園
『彩都なないろ公園』へ行くことにしました~!!

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆勤賞☆彩都なないろ公園☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。