SSブログ

ポップコーンをつくろう! [育児]

先日、コキンちゃんの幼稚園がお休みだったので
無印良品の「素のまま ポップコーン」を子どもたちと作りました!!

子どもも簡単に作ることができるので、
子どもと一緒につくるはじめてのお菓子作りにどうですか?













最後は、いち早く食べようと子どもたちが
熱したフライパンに手をのばし、やけどをするハプニングがありましたが・・・[ふらふら]

くれぐれもやけどにはご注意ください[exclamation×2]
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 2

ゆりこ

自分で作る楽しみも味わえて、子供もうれしいですよね!
今度、私も無印でいろいろ見てみます^^
隣でやりたそうにしている弟くんもカワイイ(≧▽≦)
by ゆりこ (2012-07-06 12:55) 

コキンちゃん☆

コメントありがとうございます(^_^)/

3姉妹ちゃんもカワイイです!
時々、blogにおじゃまします<m(__)m>

コキンちゃんお姉ちゃんは、自分で作ると
野菜も食べてくれるんですよねっ!
大変だけど、これからもいろいろ体験させてみます!
by コキンちゃん☆ (2012-07-06 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週の絵本★1『言いまつがい』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。