SSブログ

メイク・ア・ウィッシュチャリティー駅伝大会☆ [その他]

11月17日(土)

コキンちゃんパパ、会社の人たち5人で『メイク・ア・ウィッシュチャリティー駅伝大会』
に参加してきました~[exclamation]

普段、車ばかりで
ほとんど歩くことすらないコキンちゃんパパが。

駅伝の参加条件として、3キロ歩ける方・健康な方だったそうですが・・・
実際会場に行ってみると・・・
歩いてる人なんていなかったそうな。。。[がく~(落胆した顔)]

まったくトレーニングもしないで参加したコキンちゃんパパですが
第3走者で、完走することができました~[exclamation]
チームのために一生懸命走ったそうです!

そして、コキンちゃんパパのグループは
タイム56分台でゴール。
60組中27位!

なかなかの、好成績じゃないですか~!

駅伝 1.jpg『キボウのカケラ』クリック募金

駅伝 2.jpg
駅伝が終わってからの抽選会で、
お米3キロと景品をもらって帰ってきたコキンちゃんパパ。

何より、お疲れ様でした~[exclamation]



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

terrybear

すごいですよ~
パパにはくしゅ~~~ですよ
マミーの辞書には「走る」という文字がないんですよ(^^)
走れる人は尊敬です

by terrybear (2012-11-21 07:09) 

まぁ

さすが、元スポーツ選手だね!
コキンちゃんパパ、お疲れ様でした(^_-)

by まぁ (2012-11-21 10:14) 

コキンちゃんママ☆

terrybearさん☆
大人になると走ることってなくなりますよね~
コキンちゃんパパ。
次の日は、筋肉痛になりましたよ・・・(*_*)

by コキンちゃんママ☆ (2012-11-22 10:42) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
スポーツ選手は、かなり過去のお話ですが・・・
まだ、名残りが残っていたのかな??
完走した後、
「現役時代なら1番で走れたな~!」なんて言ってましたが
・・・(+o+)

by コキンちゃんママ☆ (2012-11-22 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようちえんまつり☆変顔☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。