SSブログ

変顔☆ [育児]

最近の子供たち・・・

玄関からダイニングに入る引き戸で(ミルク)ぼうやが・・・
IMG_3047.JPG
変顔をして見せた~(笑)

それを見てコキンちゃんも一緒に
IMG_3049.JPG
変顔をして見せた~(笑笑)
鼻息でくもってるぞ~(笑笑笑)

笑うパパとママを見て・・・
IMG_3050.JPG
また、変顔。

写真を撮ると・・・
IMG_3052.JPG
それを確認して~

また、変顔をして
IMG_3053.JPG
写真を確認。

その繰り返しで~
IMG_3055.JPG
変顔は、ますますヒートアップ!!

それにしても・・・
IMG_3056.JPG
すごい顔・・・(+o+)
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

チヨル

あはは(^^;
可愛いですネ♪

by チヨル (2012-11-23 05:38) 

まぁ

コキンちゃん、これ以上するとお嫁にいけなくなるよ~(+o+)
ぼうや、一年前はよく、この戸で手を挟んでいたよね(^_-)

by まぁ (2012-11-23 13:01) 

コキンちゃんママ☆

チヨルさん☆
子どもたちも、親を笑わせるということを
覚えたようです・・・(^_-)

by コキンちゃんママ☆ (2012-11-24 13:44) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
ひょうきんなコキンちゃんを見て、
(ミルク)ぼうやもだんだんと似てきたような・・・(+o+)
でも、おもしろいから許してしまう・・・
by コキンちゃんママ☆ (2012-11-24 13:45) 

terrybear

子供ってホントにおもしろいですよね~
買ったおもちゃじゃなくても楽しめるんですよね
by terrybear (2012-11-24 16:20) 

コキンちゃんママ☆

terrybearさん☆
私も子供たちに楽しませてもらってますよ~(^_^)/
こんなこと教えてなくてもするようになるんですね~!!
by コキンちゃんママ☆ (2012-11-24 16:37) 

昆野誠吾

天真爛漫、こーゆうの大好きです。
笑った~^^
by 昆野誠吾 (2012-12-01 18:09) 

コキンちゃんママ☆

昆野誠吾さん☆
はい。わが家の子供たちお笑い系です(笑)
by コキンちゃんママ☆ (2012-12-06 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。