SSブログ

お気に入り 切手シール☆ [その他]

先日、ある資格の更新手続きで郵便局に行った時のこと・・・

こんなカワイイ切手が売っていたので
買ってしまいました~(^_^)/

IMG_3161.JPG
50円切手シール 500円

h241120_layout1.gif


(1) くまのプーさん
(2) ピグレット
(3) ふしぎの国のアリス
(4) ドナルドダック
(5) デイジーダック
(6) シンデレラ
(7) ダンボ
(8) マリー
(9) グーフィー
(10) 101匹わんちゃん





IMG_3162.JPG
80円切手シール 800円

h241120_layout2.gif

(1) ティンカー・ベル
(2) ミッキーマウス
(3) ミニーマウス
(4) バンビ
(5) ピノキオ
(6) 白雪姫
(7) プルート
(8) アリエル
(9) スティッチ
(10) 三匹の子ぶた




こーんなにカワイイのに、普通の切手を買うのと同じ値段!
なんだかお得ですね~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

最近は、携帯電話やメールで手紙やハガキなんて年賀状以外に出すことなんて
なくなってしまったけど・・・
こーんなカワイイ切手が貼られた手紙やハガキが来たらうれしいな~

早速、先日新婚旅行でハワイに行った義弟夫婦にお土産をもらったので
お礼のハガキを送ってみました~!
コキンちゃんが描いたふたりの似顔絵入りで・・・
コキンちゃんが、選んだ切手はグーフィー!
ディズニー好きの奥様、喜んでくれたかな??

この切手を貼って、親しい人に手紙を送ってみよう!!





nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

まぁ

可愛い切手!
こんな切手でお手紙もらうとうれしいね(^_-)
by まぁ (2012-12-01 11:17) 

優陽

私もこの切手買いました(o´・∀・`o)
最近はかわいい切手たくさんありますよね~使うのがもったいなくなります(笑)
by 優陽 (2012-12-01 11:33) 

terrybear

最近切手かわいいのが出てきて嬉しいですよね
マミーもこの50円の方買いましたよ~
アメリカみたいにシール式になってこれまたいいですよね
by terrybear (2012-12-01 16:00) 

はるゆうなお

ワタシも郵便局で「80円切手20枚ください」って言ったら
このディズニーにしますか?って出されて
可愛くってこっちにしましたよ~
シールっていうのも 使いやすくっていいですよね!

by はるゆうなお (2012-12-01 16:30) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
このディズニー切手、ひとつひとつのキャラクターの
顔がとってもかわいいよ~(^_-)

by コキンちゃんママ☆ (2012-12-01 21:47) 

コキンちゃんママ☆

優陽さん☆
優陽さんも買われたんですね~
いろんなカワイイ切手目移りしちゃいますね!!
使う前にもう少し眺めていたいです~(>_<)

by コキンちゃんママ☆ (2012-12-01 21:49) 

コキンちゃんママ☆

terrybearさん☆
terrybearさんも買われたんですね~
シール式って使いやすくて私も好きでーす(^_^)/

by コキンちゃんママ☆ (2012-12-01 21:51) 

コキンちゃんママ☆

はるゆうなおさん☆
ちゃんと教えてくれる郵便局って良いですね~
シール式は、便利ですね~!
子供たちがシールと間違えて貼らないように
普段は隠してあります(笑)

by コキンちゃんママ☆ (2012-12-01 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。