SSブログ

USJ 【ウォーター・サプライズ・パーティー編】☆ [育児]

ハリーポッターエリアへ行ったあと
15時30分~ アニメ・セレブレーションのシアター・ショーを観ました。
そして、
16時25分~ ウォーター・サプライズ・パーティーに参加しました~(^_^)/

あまり下調べをしていなかったのですが・・・
コキンちゃんファミリーが、場所取りした場所は、
グラマシーパーク内のキッズエリア(小学生以下のキッズ、および同伴者対象エリア)で
かなり水がかかる場所だったようです[あせあせ(飛び散る汗)]

パーティー1.jpg
このパーティーを、よりいっそう楽しむために
(ミルク)ぼうやは、コキンちゃんパパにウォーター・シュッター(水鉄砲)を
買ってもらいました~!
そして、これからはじまる水かけ合戦に備えました~!

パーティー2.jpg
しかし、様子がおかしいと前から見てみると。。。
半泣き。。。(>_<)
どうやら、参戦が不安になってきたようです。。。

パーティー3 .jpg
代わりにコキンちゃんが、水かけ合戦に参戦し
大はしゃぎ~!!
どうやら、この手のタイプが大好きなようです。。。

パーティー4.jpg
クライマックスは、巨大ウォーターキャノンのスプラッシュが60mまで
噴き上げられます!!
暑さも一気に吹き飛び、大盛り上がりでした~(^_^)/

パーティー5.jpg
そして、コキンちゃんはこの通り。。。
びしょ濡れ~[たらーっ(汗)]
着替え持ってきておいて良かった~!(^^)!

次は、セサミ・セントラルパークへ (つづく)
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

まぁ

(ミルク)ぼうやの不安そうな顔とは裏腹に、コキンちゃんはとっても得意げで楽しそうだね(*゚▽゚*)
暑い夏もこういうイベントがあると、涼しめるね!
by まぁ (2014-08-15 14:02) 

昆野誠吾

あはは、ミルクぼうやは不安丸出しですね^^
対照的にコキンちゃんは元気はつらつ、度胸良し!
でも年齢的にそうなんでしょうね~、幼いうちは
少し臆病なくらいでないと生存に不利ですよね。
ある時からリミッターが外れるってことでしょうね^^
by 昆野誠吾 (2014-08-15 17:57) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
一番、楽しんでいたのはコキンちゃんだよ~!
でも、こんなにびしょ濡れになるとは思わなかったよ~(*_*)
夏の暑さもこのイベントで一気に吹っ飛んだよ~(^_-)
by コキンちゃんママ☆ (2014-08-16 06:57) 

コキンちゃんママ☆

昆野誠吾さん☆
このくらいの年齢は、一番臆病なのかもしれないですね~!
2歳くらいの方が、怖がらずにできたことが多かったような・・・
まあ、それも成長で。。。
いつかコキンちゃんのように、はじける姿も見られることでしょう!(^^)!
by コキンちゃんママ☆ (2014-08-16 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。