SSブログ

USJ 【セサミ・セントラルパーク編】☆ [育児]

ウォーター・サプライズ・パティ―の後は、
バックドラフト
ジョーズを回りました~!!

セサミ1.jpg
途中、ワンピース・ウォーターバトルのショーでルフィーに出会うことができました~!!

セサミ2.jpg
ジュラシック・パーク内では、恐竜に出会いました~!!

20時半~のマジカル・スターライト・パレードまで時間があったので・・・
ユニバーサルワンダーランド内のセサミ・セントラルパークで遊ぶことにしました~!!

セサミ3.jpg
まだ、明るいですが・・・
時間は、18時半。。。
やっと過ごしやすい気温になってきました~(^_^)/
1日中、ほとんど立ちっぱなし歩きっぱなしの子供たちですが・・・
ここで、走り回れる体力がまだ残っていたようです。。。

セサミ4.jpg
クッキーモンスター・スライドは、何度も何度も滑って登って!!
子どもたち、大はしゃぎ~!(^^)!
恐るべし子供たちの体力。。。
親はさすがにバテ気味です(+o+)

セサミ5.jpg
ビッグバードのクライミング・ネストでも遊びました~!【左】
ここから、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドのコースターがよく見えました。【右】
(コキンちゃんママは、一生この乗り物には乗らないと思うけど。。。)

セサミ6.jpg
19時半になり暗くなってきました~!
最後に、マジカル・スターライト・パレードを鑑賞しま~す!!

セサミ7.jpg
USJの夜のパレードは、はじめて~!
大音量の音楽とともに、光輝く夜のパレードに感激~!!
今日1日の疲れが吹っ飛びました~(^_^)/

それにしても、よく遊んだな~!!
朝の9時~夜の21時まで12時間の滞在!!

車に乗るなり、子どもたちは即 夢の中zzz・・・
コキンちゃんファミリーにとって、夏の素敵な思い出のひとつになること間違いなしっ(^_-)
とーっても楽しかったです♡♡♡
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

terrybear

マミーママへお悔やみのお言葉ありがとうございました
by terrybear (2014-08-18 06:48) 

まぁ

USJ,満喫できるだけ満喫した感じだね~(*゚▽゚*)
夏休みの楽しい思い出になって良かったね!
by まぁ (2014-08-18 07:55) 

昆野誠吾

すごい!12時間も遊んだんですね^^
子供達は成長とともに活動時間が伸び
体力がドンドンついて親とは正反対ですね(笑
私もあと10年位はムリがきくよう体力つけねば^^;
by 昆野誠吾 (2014-08-18 16:20) 

コキンちゃんママ☆

terrybearさん☆
マミーママさんの希望通りのお別れ会をされたんですね~!
きっとマミーママさんも喜ばれているでしょうね~!!
by コキンちゃんママ☆ (2014-08-19 08:28) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
暑さにも負けず、子どもたちは1日中大はしゃぎだったよ~!
(ミルク)ぼうやは、まだ小さいのにちっともぐずらずに
USJを満喫することができたよ~(^_^)/
また、行きたいな~!今度は、気候の良い頃に。。。
by コキンちゃんママ☆ (2014-08-19 08:31) 

コキンちゃんママ☆

昆野誠吾さん☆
はい!なんと12時間です(>_<)
子どもたちの体力は、着実についているな~と感じました。
親も負けてはいられませ~ん!(^^)!
今度は、気候の良い頃に行きたいです。
暑さは、何倍も体に堪えます。。。
by コキンちゃんママ☆ (2014-08-19 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。