SSブログ

SALVATORE CUOMO&BAR☆ [食事]

9月1日(火)

子どもたちの始業式だったこの日。
2人とも午前中で学校が終わったので、母と一緒に
4人でランチに行きました~(^_^)/

ランチビュッフェ1.jpg
『SALVATORE CUOMO&BAR』という、7月にオープンしたばかりの
ランチが食べ放題のお店です!!

ランチビュッフェ2.jpg
ついつい、食べ放題って食べ過ぎてしまいますが・・・
焼きたてのピザが次々に出てきて、とてもおいしかったです^m^

ランチビュッフェ3.jpg
子どもたちは、900円でドリンクバー付。
デザートは、マシュマロやプリッツ、カステラにチョコを付けたもので
たくさん食べていました~)^o^(

ランチビュッフェ4.jpg
たくさん飲んで、食べてご満悦な子供たちなのでした~!(^^)!
おいしかったね♡♡♡


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 6

terrybear

サルヴァトーレのピザおいしいですよね~
by terrybear (2015-09-11 06:34) 

まぁ

パスタもピザも美味しそう
これから食欲の秋!
楽しみだけど、ちょっと危険だね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
by まぁ (2015-09-11 11:33) 

昆野誠吾

ミルクぼうや、すっごく満足気(笑
コキンちゃんも澄ましてるようだけど
目が笑ってて可愛いですね♪
by 昆野誠吾 (2015-09-11 19:50) 

コキンちゃんママ☆

terrybearさん☆
サルヴァトーレってそちらにもあるんですね~!(^^)!
焼きたてピザ、おいしいですね~!!
ついつい食べ過ぎてしまいます。。。
by コキンちゃんママ☆ (2015-09-13 19:31) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
ここのお店は、焼きたてピザがとってもおいしかったよ~!
食べ過ぎてしまうけどね。。。
これから食欲の秋だから、食べ放題は危険だね(>_<)
by コキンちゃんママ☆ (2015-09-13 19:33) 

コキンちゃんママ☆

昆野誠吾☆
(ミルク)ぼうやは、最近カメラを向けると作り笑いを
しますが。。。
コキンちゃんは、食べているときが一番幸せそうです!(^^)!
by コキンちゃんママ☆ (2015-09-13 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。