SSブログ

保育参観&給食参観☆ [幼稚園]

10月9日(金)

この日は、(ミルク)ぼうやの幼稚園で
保育参観&給食参観がありました♪

保育参観1.jpg
姿勢を正して、先生のお話をしっかり聞けていたので
参観中に先生に褒めてもらいました!(^^)!

保育参観2.jpg
制作遊びで、お財布を作っていました。
何でも上手にできるから安心してみることができました!!

保育参観3.jpg
給食の時間も参観することができました♪
仲良しのお友達と楽しそうにお話しする姿も見れて
ひと安心!!

保育参観5.jpg
給食タイム♪
(ミルク)ぼうやは、週3回の給食より
週2回のお弁当が好きだそうですが・・・
この日は、おいしそうに給食を食べていました^m^

楽しい園生活が送れているようで、
何よりです(^_-)

保育参観6.jpg
課外クラブのサッカー帰り・・・
今日も1日、お疲れ様でした~(^_^)/
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 4

まぁ

(ミルク)ぼうや、自転車で上手くバランスを取って寝ているね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
保育参観&サッカーで頑張って、疲れたんだね!
お疲れ様~(^.^)
by まぁ (2015-10-16 09:04) 

昆野誠吾

お弁当のほうが嬉しいって
ママにとっても嬉しいことですね♪
サドルに撃沈^^
by 昆野誠吾 (2015-10-16 20:25) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
サッカーの帰りは、自転車に乗ったまま
寝てしまうことが多いよ。。。
保育参観も先生の話をちゃんと聞いていたので、
ホッとしたよ~!(^^)!
by コキンちゃんママ☆ (2015-10-17 17:16) 

コキンちゃんママ☆

昆野誠吾さん☆
お弁当は、自分の好きなものばかり
入れてもらえるから、好きなんでしょうね~^^
自転車に乗っている間から、
フラフラと揺れながら寝ていましたよzzz・・・
by コキンちゃんママ☆ (2015-10-17 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コキンちゃんの遠足☆樫ノ木公園☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。