SSブログ

樫ノ木公園☆ [公園散策]

10月10日(土)

3連休の初日は、子どもたちと一緒に
『樫ノ木公園』へ出かけてみました~(^_^)/

この公園に行くのは、初めてです!!

樫ノ木公園2.jpg
遊具が、最近リニューアルされたみたいで・・・
公園内にある遊具が、とってもキレイでした~(^_^)/

樫ノ木公園1.jpg
カラフルな遊具が、とってもカワイイ♡♡♡

樫ノ木公園3.jpg
2人仲良く、滑り台を滑りました~!!
コキンちゃんの方は、波打ったように滑る
ユニークな滑り台になっています(^_^)/

樫ノ木公園4.jpg
ね、ねじれてます。。。(゜_゜)
最初は、戸惑っていましたが
上手に渡っていましたよ~!(^^)!

樫ノ木公園5.jpg
おにぎりと大学いもを持参したので・・・
軽めの昼食タイム♪

樫ノ木公園6.jpg
お昼を食べたら、また遊び。。。
無事に降りることができた(ミルク)ぼうや。

樫ノ木公園7.jpg
まわりは、丘のようになっていてこれからの季節
どんぐり拾いなども楽しめそう!!

また、新しい公園を見つけました~)^o^(
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 4

昆野誠吾

冒険心をくすぐる遊具ですね、変わってて^^
並んで滑ることができる滑り台って初めて見ました♪
by 昆野誠吾 (2015-10-19 17:34) 

コキンちゃんママ☆

昆野誠吾さん☆
とっても新しい遊具で、なかなかおもしろい
遊具でした~(^_-)
ちゃんと、幼児用とそれ以上用の遊具に
分けられているのも魅力的です!!
by コキンちゃんママ☆ (2015-10-20 13:38) 

まぁ

楽しそうな遊具が一杯の公園だね!
寒くなる前に一杯、外遊び、楽しみたいね
by まぁ (2015-10-20 17:00) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
寒くなる前に、たくさん外で遊んでおきたいね~(^_^)/
今が、気候が一番良くて、
公園遊びが楽しめる季節だね~!(^^)!
by コキンちゃんママ☆ (2015-10-21 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。