SSブログ

五月山公園&五月山動物園☆ [公園散策]

10月18日(日)

この日、コキンちゃんパパのお仕事がお休みだったので・・・
家族で『五月山公園』にお出かけしました~(^_^)/
公園内には、『五月山動物園』があり、
ここは日本一小さな動物園として紹介されているんです!(^^)!

五月山1.jpg
『忍者のとりで』という、大型複合遊具。
ターザンロープも楽しめます!!

五月山2.jpg
子どもたちは、大人気の「忍者」になりきり
大はしゃぎ(^_^)/

五月山3.jpg
コキンちゃん、いつの間にか遊具のてっぺんに
いました~!(^^)!


この滑り台、なかなかスリル満点なんです!!
セーブしないで、滑ると吹っ飛びますよ~(゜_゜)

五月山5.jpg
遊具のある広場で、一通り遊んだあとは・・・
動物園に行ってみました~(^_^)/

五月山4.jpg
動物園を見て回るにも、最高の気候です!

五月山7.jpg
ふれあい動物園で動物たちとも
ふれあうことができました!!
草をあげてみました。。。
モルモットや・・・

五月山8.jpg
カメや・・・

五月山9.jpg
ウサギなど・・・
『食べたよ~!!』と大喜びの
子どもたち)^o^(

五月山10.jpg
ふわふわ動物って、癒されます♡

五月山6.jpg
動物園を出て、売店でかき氷を食べました~(^_^)/
そのあと、来る途中のコンビニで買ったおにぎりで
お昼ごはん!!

昼食のあとは、広場でサッカーや野球を楽しみました~(^_^)/
家族で、楽しい休日を過ごすことができました!(^^)!
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 4

まぁ

公園&ミニ動物園を家族で満喫できた休日になってよかったね!
子供達、とっても楽しそう[わーい(嬉しい顔)]
by まぁ (2015-10-28 08:55) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
ここは、駐車場も500円と安くて
公園や動物園、広場と一日中遊ぶことが
できるから家族連れで賑わっていたよ〜^ ^
by コキンちゃんママ☆ (2015-10-29 14:57) 

昆野誠吾

触れ合える動物園はよい経験になりますよね。
昨日はポニーに乗せる約束をしてましたが腰痛で^^;
そのうち乗せたらアップしようと思います。
二人の遊びが良いお手本になって助かります^^b
by 昆野誠吾 (2015-10-29 20:40) 

コキンちゃんママ☆

昆野誠吾さん☆
腰痛、お大事に…(^_^;)
動物たちと、ふれあうのにも
気候が良くて楽しめる季節ですね〜(^o^)
by コキンちゃんママ☆ (2015-10-30 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。