SSブログ

公園遊び☆ [公園散策]

10月31日(土)

お天気が良かったので、
午前中、子どもたちと一緒に公園へ~!(^^)!

何度か、通ったことはあるけど・・・
遊ぶのは、はじめての『唐池公園』。

唐池公園1.jpg
住宅街にありながら、中に入ると
予想以上に広い公園で、ビックリ!!

唐池公園2.jpg
通り抜けてみたり・・・

唐池公園3.jpg
滑ってみたり・・・
反対にのぼってみたり・・・

唐池公園5.jpg
橋を渡ってみたり・・・

唐池公園7.jpg
鉄棒にぶら下がってみたり・・・
くつろいでみたり・・・

唐池公園8.jpg
遊具のある広場の隣には・・・
サッカーや野球ができるような大きな広場も!!
それに、ベンチもあるので行楽シーズンは
ここでランチも楽しめそう(^_-)

だんだんと子どもたちでにぎわってきました~!(^^)!

小一時間、思いっきり体を動かした後は・・・
ショッピングセンターで行われるイベント
『ハロウィン パーティ』へ!!
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 6

まぁ

住宅街にこんな大きな公園があるんだね!
寒くなる前に一杯、外遊び、楽しみたいね
by まぁ (2015-11-06 16:49) 

昆野誠吾

埋め込まれた土管みたいの、懐かしい!
滑る面積の広い滑り台も子供の頃
遊んだ想い出があります。今は無くなっちゃったけど^^;
しっかし・・・本当に充実してますね公園!
うらやましい~~^^b
by 昆野誠吾 (2015-11-06 17:56) 

はづき

住宅街にこんなにも大きな公園があるのって、すごいですよね〜!
楽しそうです〜!(*^_^*)
by はづき (2015-11-08 13:54) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
中に入るまで、こんなに広いって
知らなかったよ~!(^^)!
遊具も充実していてなかなか楽しめる公園
を発見できたよっ(^_-)
by コキンちゃんママ☆ (2015-11-08 15:05) 

コキンちゃんママ☆

昆野誠吾さん☆
私も、この公園を見てなんか懐かしさを感じました!
新しい公園のカラフルな遊具と違って、
私の子供時代の冒険心をくすぐる
公園に似ていたからなのかな?
by コキンちゃんママ☆ (2015-11-08 15:08) 

コキンちゃんママ☆

はづきさん☆
この日、はじめて遊んでみたのですが・・・
10時前くらいから、家族連れが増えてきて
地元ではなかなか人気のある公園のようでした!(^^)!
by コキンちゃんママ☆ (2015-11-08 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。