SSブログ

生活発表会☆ [幼稚園]

12月4日(金)

(ミルク)ぼうやの幼稚園で、生活発表会が行われました。

生活発表会1.jpg
今年は、2回目の生活発表会。
日頃の練習の成果を発揮してほしいものです(^_^)/

生活発表会0.jpg
3組合同のうた。
「ケンカのあとは♪」
「12月だもん♪」
みんな、誰よりも大きい声で歌おうと・・・
身を乗り出して、元気よく歌っていました。
もちろん、(ミルク)ぼうやもねっ(^_-)

生活発表会2.jpg
劇あそび「こびとのくつや」が始まりました。
ニコニコと先頭で、登場したおじいさん役の(ミルク)ぼうや。。。

生活発表会3.jpg
「あ~困ったな。。。靴がちっとも売れないな~。
これから、どうしよう。。。」
誰よりも大きな声で!!
練習通り、上手にセリフを言うことができました!(^^)!

生活発表会5.jpg
「靴ができてるなんて、不思議だな~??」

生活発表会6.jpg
「お客さんがたくさんでうれしかったね!
でも、いったい誰が作ってくれたんだろう?」

生活発表会7.jpg
「靴を作ってくれたのは、こびとさんだったんだね。
こびとさん、靴を作ってくれてありがとう。お礼の靴です。」

生活発表会8.jpg
大きな拍手とともに、生活発表会が無事に終わりました。

(ミルク)ぼうや、とっても上手だったよっ)^o^(
よくがんばったね♡♡♡


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 4

terrybear

(ミルク)ぼうやちゃん楽しい時間が過ごせてよかったわね~
by terrybear (2015-12-14 06:35) 

まぁ

我が家も先日、無事に発表会が終わったよ(*^^*)(ミルク)ぼうや、お疲れさま~(^.^)
by まぁ (2015-12-15 09:01) 

コキンちゃんママ☆

terrybearさん☆
練習の時から、とても張り切っていました~!(^^)!
発表会が大好きなようです(^_-)
by コキンちゃんママ☆ (2015-12-15 20:25) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
発表会お疲れさま!!
2人とも、名演技ができたかな??
by コキンちゃんママ☆ (2015-12-15 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。