SSブログ

3Dプロジェクションマッピング☆ [育児]

12月5日(土)

自宅近くのショッピングセンターで毎日行われている
「3Dプロジェクションマッピング」を子どもたちと一緒に
見に行って来ました~(^_^)/

3D.jpg
19時~と19時半~の計2回。
5分ほどですが、4月頃まで毎日行われるそうです(^_^)/
最近は、いろんな所で3Dプロジェクションマッピングを
見ることができるようになりましたね(^_-)

3D2.jpg
子どもたちも、ウキウキワクワク♪

3D3.jpg
大きな音楽とともに、きれいな映像が床や壁一面に
映し出されました~)^o^(

3D4.jpg
短い時間でしたが、親子で楽しむことができました~!!

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 8

はづき

噂のプロジェクトマッピングだ〜!!いいなあ。私も一度観てみたいなあって思ってるんですけど、なかなか機会に恵まれません。
by はづき (2015-12-16 02:34) 

ともち

これこれ、私も機会があれば見に行きたいと思ってます。
でも、5分くらいなのですね(苦笑)
by ともち (2015-12-16 09:04) 

まぁ

楽しいイベントが家の近くで観られていいな~(^.^)
クリスマス気分も味わえるね!
by まぁ (2015-12-17 08:31) 

コキンちゃんママ☆

はづきさん☆
いろんな所で、最近は観ることができるように
なりましたね〜^ ^
ちょっとだけだけど、クリスマス気分を味わえました(^-^)
by コキンちゃんママ☆ (2015-12-17 13:21) 

コキンちゃんママ☆

ともちさん☆
約5分間ですよ〜^ ^
土曜日でも、空いてましたよ〜(^-^)
4月頃まで、毎日行われるみたいなので
ぜひ、観て来てくださいね(^O^)
by コキンちゃんママ☆ (2015-12-17 13:25) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
ここだと、いつでも観に行けるし
土曜日でも空いてたよ…
並んだりしなくていいし、間近で観れるから
子連れにはうれしいな(^-^)
by コキンちゃんママ☆ (2015-12-17 13:29) 

昆野誠吾

へー面白いですね、映し出される映像
かなり鮮明で綺麗なんですね。見てみたいです^^
by 昆野誠吾 (2015-12-17 23:41) 

コキンちゃんママ☆

昆野誠吾さん☆
5分ほどの短い時間でしたが、
十分に楽しむことができました(^-^)
最近は、冬の風物詩になりつつありますね^ ^
by コキンちゃんママ☆ (2015-12-20 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。