SSブログ

ラーメンEXPO&イルミナイト万博 2015☆ [育児]

12月11日(金)

この日は、夕方から家族で『ラーメンEXPO』に行って来ました!!
昨年に続き、2回目になります♪

昨年の記事は→「ラーメンEXPO 2014&イルミナイト万博Xmas☆」

ラーメンexpo1.jpg
まずは、お決まりの記念撮影!
ばっちりはまってます♡

ラーメンexpo2.jpg
平日ということで・・・
それほど並ばずに、
すぐに、食べることができました!!

ラーメンexpo3.jpg
いろんな味を少しずつ楽しんだ子どもたち。

ラーメンexpo5.jpg
今年も4杯のラーメンをみんなで分けて
食べましたよ~(^_^)/
【東京】黄金の塩らぁ麺デュエイタリアン らぁ麺フロマージュ
【大阪】JTF2 濃厚ウニ味噌らぁめん
【大阪・栃木】麺や而今×吉田商店 芳醇貝出汁塩そば
【福岡】博多 だるま 濃厚博多骨炙り豚トロ肉盛りラーメン

ラーメンexpo6.jpg
ラーメンを食べたあとは、
また記念撮影(^_^)/

ラーメンexpo7.jpg
イルミネーションもとてもキレイでした♡


今年のテーマは、「鍵-key-」。
ビームペインティングによる迫力の3D映像を家族で
楽しむことができました~!(^^)!


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 2

まぁ

ラーメン、おいしそう!
家族で行くと、みんなで色々な味が楽しめていいね!!
by まぁ (2015-12-18 09:04) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
土日だと、どこもすごい行列ができて
食べるのに時間がかかりそうだけど
平日は、空いていて楽しめたよ(^-^)
by コキンちゃんママ☆ (2015-12-20 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。