SSブログ

12月のお誕生日会☆ [幼稚園]

12月18日(金)

この日、(ミルク)ぼうやの幼稚園で12月生まれのお誕生日会が
行われました~(^_^)/

昨年の記事→「12月のお誕生日会」

幼稚園 お誕生日1.jpg
4月から毎月行われるお誕生日会!!
(ミルク)ぼうやにとって、やっと来た主役の日(^_^)/
少し緊張気味ですが。。。

幼稚園 お誕生日2.jpg
祝福のメッセージ♪

ママ:「(ミルク)ぼうや。お誕生日おめでとう!!」

担任の先生:「先生のお話を最後までちゃんと聞いて、考えて動くことが
できる(ミルク)ぼうやくん。お誕生日おめでとうございます!!」

(ミルク)ぼうや:「ありがとうございました!!」

幼稚園 お誕生日3.jpg
もらったお誕生日カードを、お友達と見せ合っていました♡

幼稚園 お誕生日4.jpg
最後は、みんなでお誕生日の歌を歌って。。。
今年のお誕生日会も、無事に終了しました!!

幼稚園 お誕生日6.jpg
担任の先生から、素敵なメッセージカードをいただきました。
【1年間の成長記録】
身長99.8cm→身長106.6cm(6.8cm↑)
体重15.0kg→体重16.1kg(1.1kg↑)

幼稚園 お誕生日7.jpg
プーさんのかわいいプレートをいただきました♡

また、ひとつ。
幼稚園での楽しい思い出が増えました~(^_^)/

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 6

昆野誠吾

やっぱり幼稚園楽しそうですね。
息子は幼稚園入園許可出てるんですが
2月に出る保育園結果待ちでどうするか決める予定です。
自分は幼稚園出だしミルクぼうや見てると
幼稚園のほうが楽しそうで勉強になりそうって感じますね^^

by 昆野誠吾 (2015-12-23 01:18) 

terrybear

嬉しいですよね~
by terrybear (2015-12-23 15:41) 

まぁ

先生からの手作りのメッセージカードは嬉しいね!
身長もずいぶん、伸びたね
by まぁ (2015-12-24 10:12) 

コキンちゃんママ☆

昆野誠吾さん☆
子供たちは、ふたりとも幼稚園でしたが
とても楽しく通うことができました(^-^)
幼稚園でも、保育園でもお友達と楽しく遊べるといいですね〜(^-^)
by コキンちゃんママ☆ (2015-12-24 15:35) 

コキンちゃんママ☆

terrybearさん☆
12月は、餅つきやクリスマス会や誕生日会など
幼稚園でも楽しいイベントがたくさんあって
幸せな(ミルク)ぼうやです!
by コキンちゃんママ☆ (2015-12-24 20:25) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
身長は、かなり伸びたけど
体重は1年で1キロしか増えてないよ〜(^_^;)
クリスマス気分が味わえる
楽しいお誕生日会だったよ〜(^-^)
by コキンちゃんママ☆ (2015-12-25 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。