SSブログ

もちつき・親子サッカー大会☆ [幼稚園]

12月23日(水)

(ミルク)ぼうやの幼稚園サッカークラブの
「もちつき・親子サッカー大会」が行われたので
家族で参加しました~(^_^)/

もちつき・親子サッカー大会1.jpg
親子でふれあい遊び。
パパも参加できて、とってもうれしそうな
(ミルク)ぼうや(^_^)/

もちつき・親子サッカー大会2.jpg
年中園児 VS 保護者の
試合が行われました!!

一生懸命にボールを追う(ミルク)ぼうや。
ドリブルもとても上手で、日ごろの練習の成果を
発揮していました~!!

もちつき・親子サッカー大会3.jpg
その後は、楽しみにしていたもちつき大会!
お父さんや子どもたちがお餅をつきました!!

もちつき・親子サッカー大会4.jpg
(ミルク)ぼうやは、サッカーも
餅つきも一生懸命がんばりましたよ~!(^^)!

大根おろし・あんこ・砂糖醤油・きなこの4種類のお餅を食べました~)^o^(

もちつき・親子サッカー大会を楽しんだ
コキンちゃんファミリーなのでした~!!



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 4

昆野誠吾

パパやママの前でかっこいい試合ができたようで♪
男の子ってやっぱりこうした披露の場では特に
活き活きとハッスルしますよね^^

by 昆野誠吾 (2015-12-25 22:46) 

まぁ

パパとサッカーが出来て良かったね!
サッカーの後の餅つきも楽しそう
by まぁ (2015-12-26 18:33) 

コキンちゃんママ☆

昆野誠吾さん☆
試合では、誰よりも一生懸命ボールを
追いかけていました(^-^)
パパと一緒に試合ができて
それがやる気につながったみたいです^ ^
by コキンちゃんママ☆ (2015-12-27 15:58) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
最近は、餅が食べられるっていうので
参加した親子サッカー!
試合もとても楽しかったよ〜(^-^)
by コキンちゃんママ☆ (2015-12-27 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。