SSブログ

わが家のクリスマス☆2015 [育児]

12月24日(木)

クリスマス・イヴ。

ささやかながら、お家でクリスマスパーティーをしました(^_^)/

クリスマス1.jpg
ワイングラスに入ったコーラで・・・
カンパーイ!
Merry Christmas!!

クリスマス2.jpg
この日のメニューは・・・
シーフードピザ、チキン、サラダ、お寿司でした~(^_^)/

クリスマス3.jpg
クリスマス気分を味わってもらおうと、
チキンの丸かじり!(^^)!

クリスマスケーキは、またまた生チョコレートケーキ(^^)/

家族で、楽しいクリスマスを過ごしました(^_-)

クリスマス10.jpg
もちろん、1年間良い子にしていたので
サンタさんからクリスマスプレゼントももらいました~)^o^(
とびっきりの笑顔だね♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

そして、今年も残り少しになりました。
おかげさまで、わが家は今年も皆が健康で過ごすことができました。

みなさん、ご訪問、nice、コメントありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年を!!


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 6

terrybear

楽しいクリスマスよかったですね~
来年ももあな共々よろしくお願いいたします
よいお年をお迎えください
by terrybear (2015-12-28 06:34) 

まぁ

素敵なクリスマスだったね(*^^*)
来年も一年が素敵な年でありますように!
by まぁ (2015-12-29 08:00) 

昆野誠吾

子供の笑顔がやっぱり最高ですね、
疲れも何もふっとんじゃう魔法力があります♪
来年も皆さんの楽しい日常を楽しみにしています。
とーーっても参考になるのでありがたいです^^b
よいお年をお迎えください♪
by 昆野誠吾 (2015-12-29 20:48) 

コキンちゃんママ☆

terrybearさん☆
笑顔あふれる楽しいクリスマスになりました♪
来年も素敵な年になりますように!!
よいお年をお迎えください。。。
by コキンちゃんママ☆ (2015-12-30 13:38) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
クリスマスには、ユニバーサルに行って来たよ~(^_^)/
その記事は、また来年(^_-)
来年も素敵な年になりますように!!
よいお年を~!(^^)!
by コキンちゃんママ☆ (2015-12-30 13:40) 

コキンちゃんママ☆

昆野誠吾さん☆
今年も、nice、コメントをありがとうございました。
ご家族も増えてにぎやかになった年ですね~!(^^)!
こちらこそ、来年もブログの更新を楽しみにしています♪
良いお年をお迎えください。。。

by コキンちゃんママ☆ (2015-12-30 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。