SSブログ

ユニバーサルスタジオジャパン(1) [育児]

昨年の記事になりますが・・・

12月25日(金)

クリスマス。

家族で、ユニバーサルスタジオジャパンに出かけました。

ユニバーサル1.jpg
【AM 6:00】
ユニバーサルスタジオジャパン到着。

ユニバーサル2.jpg
【AM 6:30】
まだまだ、開門まで時間がありますが・・・
どんどん、人が増えてきました~!(^^)!

ユニバーサル3.jpg
AM7:00に入場ゲート近くまで案内され・・・
この日の開場時間は、AM8:15でした!!
(アーリーパークインの人たちは、AM8:00)

まずは、目的の妖怪ウォッチ・ザ・リアル2のこどもせいりけんを
もらうためにみんなで走りました。
余裕で、9:00~のせいりけんをGET!!
9:00まで時間があったので。。。

ユニバーサル4.jpg
【AM 8:20】
アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド4K3D
に乗りました!!

子どもたちには、少し刺激が強かったようです。。。(*_*)

でも、懲りずにその後すぐ
ジュラシック・パーク・ザ・ライドにも乗りました~!(^^)!

ユニバーサル7.jpg
【AM 9:00】
ハリーポッターの入場整理券をGETしてから、
妖怪ウォッチ・ザ・リアル2の会場へ向かいました~(^_^)/

ユニバーサル6.jpg
【AM 9:10】
とても、順調に・・・
子どもたちが1番楽しみにしていた
妖怪ウォッチ・ザ・リアル2を体験することができました!!
ホッ。。。
子どもたちの年齢層が1番楽しめる内容でした!!

ユニバーサル8.jpg
運良く、マリリン・モンローに出会うことができました。
パーク内は、まだ人が少なく記念撮影をすることが
できました~(^_-)

【AM 9:50】
セサミストリート4-Dムービーマジック
シアターショーを観ました!!

ユニバーサル11.jpg
【AM 10:45】
ハリーポッターエリアへ!
一昨年の夏に行った頃は、お土産売り場にも入ることが
出来なかったけれど。。。
この日は、ゾンコの「いたずら専門店」やハニーデュークスなどの
お店に入ることができました。

バタービールも飲みました~(^_-)

IMG_2241.JPG
記念に「バーティー・ボッツの百味ビーンズ」を購入。
1800円という値段にちょっとビックリ!!
高すぎません??

ユニバーサル10.jpg
ポップコーンを買って、子どもたちが向かった先は・・・

ユニバーサルスタジオジャパン(2)へ
つづく。。。

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 4

terrybear

ユニバーサルは開園前のご招待の時に行きましたよ
そからは行ったことないけど
いろいろアトラクションも増えたみたいですね
やはりこちらはディズニーの方が近いですから
by terrybear (2016-01-04 06:37) 

まぁ

クリスマスのUSJ、楽しそう
凄く早起きして頑張ったね[わーい(嬉しい顔)]
by まぁ (2016-01-06 08:53) 

コキンちゃんママ☆

terrybearさん☆
クリスマスのUSJは、混むかな?と
朝早くから行ってみましたが
そこまで混んでいなくてたくさんのアトラクションを楽しむことができました(^-^)
by コキンちゃんママ☆ (2016-01-06 10:22) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
クリスマスのUSJは、やっぱり良かったよ〜^ ^
今までで、一番たくさんのアトラクションにスムーズに乗ることができたよ〜^ ^
by コキンちゃんママ☆ (2016-01-06 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。