SSブログ

ユニバーサルスタジオジャパン(2) [育児]

ユニバーサルスタジオジャパン(1)から
のつづき

ポップコーンを買って、子どもたちが向かった先は・・・

ユニバーサル9.jpg
【AM 12:00】
サンタのトイ・マーチ
クリスマスパレード!!

ミニオンやサンタさんが登場して、
クリスマス気分を味わうことができました~(^_^)/

ユニバーサル12.jpg
軽く昼食を済ませました。
コキンちゃんは、予定していた「ナマステ」の特製カレーまんを
食べてご機嫌でした~(^_^)/

ユニバーサル14.jpg
休む暇もなく、パレードのあとは
リニューアルされた「ユニバーサル・ワンダーランド」へ!!

ユニバーサル16.jpg
【PM 1:00~】
フライング・スヌーピー(2回)
ハローキティのカップケーキ・ドリーム
ビッグバードのビッグトップ・サーカス
エルモのリトル・ドライブ・・・(ミルク)ぼうや
NEW エルモのゴーゴー・スケートボード
NEW モッピーのバルーン・トリップ
セサミのビッグ・ドライブ・・・コキンちゃん

エルモのゴーゴー.jpg
よやくのりをうまく利用してかなりたくさん乗ることができました!
「NEW エルモのゴーゴー・スケートボード」は、
見た目以上に怖いのでご注意を!!

ユニバーサル13.jpg
【PM 5:30】
天使のくれた奇跡Ⅲ~The Voice of an Angel~のショー

45分くらい前には場所取りに行ったけれど、
ものすごい人でやっぱり有料の特別鑑賞エリアでないと
ショーの全体を観ることはできないみたいです。。。

観れたのは、ステージ全体の3分の1くらいです!!


天使が舞い、クリスマスツリーが点灯される瞬間!!
花火もあがり、歓声がわきました~(^_^)/

ユニバーサル15.jpg
とにかく、早朝から19時ごろまで
思いっきり遊んだユニバーサルスタジオジャパンのクリスマス!!

家族で、楽しいクリスマスを過ごしたのでした!!


それから、このハードスケジュールの合間に・・・
実は、もう1つ。
「妖怪ウォッチ・ザ・リアル2」のアドベンチャー・ラリーも
楽しんだのでした~!(^^)!

ユニバーサルスタジオジャパン(3)へつづく。。。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 6

昆野誠吾

随分遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。
今年は更新訪問共に毎日はできないと思いますが、
なんとかネタを消化していこうと思います(笑
今年もお二人さんの元気な成長する姿を
わが子らのちょっと先の姿と思い楽しませて頂きます♪
今年も宜しくお願い申し上げます^^
by 昆野誠吾 (2016-01-06 00:13) 

まぁ

充実し過ぎた一日だね
USJ、行きたくなってきた[るんるん]
by まぁ (2016-01-06 08:58) 

コキンちゃんママ☆

昆野誠吾さん☆
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます^ ^
育児にお仕事、お忙しいと思いますが、
こちらも育児を参考にさせていただきますね(^-^)
by コキンちゃんママ☆ (2016-01-06 10:28) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
久しぶりのUSJを、休む暇なく楽しんだよ〜
^ ^
夜のショーでは、(ミルク)ぼうやは力尽きて寝てたけどね〜(^_^;)
by コキンちゃんママ☆ (2016-01-06 10:31) 

ことむちゃん

大変遅くなってしまいましたが。。。><
|/// |・ω・)ノ開けまして│///|おめでとうございます
旧年中は、お付き合いいただきまして、ありがとうございました^^
これからも、どうぞよろしくおねがいします^^

お子さんたちの笑顔、癒されますね~♪
by ことむちゃん (2016-01-07 22:30) 

コキンちゃんママ☆

ことむちゃんさん☆
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます
^ ^
by コキンちゃんママ☆ (2016-01-08 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。