SSブログ

保育参観☆ [幼稚園]

1月18日(月)

この日、(ミルク)ぼうやの幼稚園の保育参観に行って来ました(^_^)/

保育参観1.jpg
こちらに気付いてちょっと照れながら、
歌を歌う(ミルク)ぼうや。
最近、家でも口ずさんでいる『カレンダーマーチ♪』を
上手に歌っていました(^_-)

保育参観2.jpg
朝のごあいさつ。

保育参観3.jpg
この日は、『お正月遊び』
子どもたちが、けん玉の箱の部分に
お猿さんを作って貼り・・・
親子でけん玉大会をして遊びました~!(^^)!
(ミルク)ぼうやのチームは、4チーム中2位でした~!!

親子で楽しむことができた保育参観でした)^o^(

大好きだった担任の先生とこのクラスとも
あと2ヶ月でお別れ。。。
ちょっぴり、さみしいな。。。
残りの2ヶ月も、お友達と楽しく過ごしてね♡

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 4

まぁ

(ミルク)ぼうやもあっという間に年長さんだね!
残りの年中も楽しめるといいね!
by まぁ (2016-01-26 09:40) 

昆野誠吾

へーなるほど、紙製?のけん玉なら
危なくないし楽しめそうですね^^

by 昆野誠吾 (2016-01-26 22:51) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
幼稚園生活もあと1年。
年長さんは、イベントが多いから
楽しめるといいな~(^_^)/
by コキンちゃんママ☆ (2016-01-29 13:17) 

コキンちゃんママ☆

昆野誠吾さん☆
けん玉は、牛乳パックを半分に切ったものと
折り紙を丸めたもので作られていました。
これなら、幼稚園児でも楽しむことができますね(^_-)
by コキンちゃんママ☆ (2016-01-29 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。