SSブログ

今どきのたまごっち☆ [育児]

1月16日(土)

子どもたちと一緒に、トイザらスへお出かけ!

tamagotti0.jpg
クリスマスに、サンタさんから「たまごっち 4U+」
をもらったコキンちゃん♡

tamagotti2.jpg
そのたまごっちを持って、トイザらスへ!!
そこに設置されている『タッチスポット』で・・・・
いろんなアイテムをダウンロードして、
お友達を増やしたり、ゲームをして遊んだりすることができます!!

tamagotti1.jpg
1、2月の限定配信データをダウンロードすることもできました~(^_^)/
もちろん、たまごっちを持っているお友達と通信したり
スマホのアプリとも連動して遊べたりと。。。

tamagotti3.jpg
今どきのたまごっちは、
コキンちゃんが学校や習い事でお世話できない間
『たまシッター』さんが、たまごっちをお世話してくれるんです!!

進化した今どきのたまごっち。。。
スゴイな~(゜_゜)


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 23

コメント 4

まぁ

本当、今どきのたまごっち、スゴいね!
by まぁ (2016-01-23 10:26) 

昆野誠吾

へぇーたまごっち、今でも進化を続けて
愛されているんですね~♪
たまシッターですか、面白い(笑
by 昆野誠吾 (2016-01-24 16:37) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
今のたまごっちは、昔のに比べると
すごく進化していておもしろいよから(^-^)
先日は、置き手紙を残してたまごっちが
家出してしまいました…(>人<;)
by コキンちゃんママ☆ (2016-01-26 17:29) 

コキンちゃんママ☆

昆野誠吾さん☆
今でも、たまごっちは人気で
進化しているんですよ〜(^-^)
今は、女の子向けのオモチャになってますよ!
by コキンちゃんママ☆ (2016-01-26 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消防出初式 in 花園☆保育参観☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。