SSブログ

服部緑地☆ [育児]

2月28日(日)

ぽかぽか陽気だったこの日、家族で久しぶりに
「服部緑地」に行って来ました!!

服部緑地1.jpg
梅の花が、きれいに咲いていました~(^_^)/
この日、服部緑地に来たのも梅の花を見るためでした。

服部緑地2.jpg
あたたかく公園で遊ぶのに最高の気候だったので・・・
「こどもの楽園」で遊びました~!(^^)!

服部緑地3.jpg
久しぶりの公園遊びで、子どもたちも大はしゃぎ!!

服部緑地5.jpg
池で泳ぐカモを眺めて・・・
のんびりと過ごした休日でした~!!

服部緑地6.jpg
もう少し、温かくなったらまた来ようね~!!



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 2

まぁ

春も目前だね
公園遊び、楽しそう
by まぁ (2016-03-14 09:59) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
朝晩は、寒いけど・・・
最近、日中は春らしい気候の日が多くなって来たね!!
すぐに暑くなりそうだから
気候の良い日は、しばらく公園遊びかな~)^o^(
by コキンちゃんママ☆ (2016-03-16 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。