SSブログ

箕面温泉スパーガーデン☆ [育児]

3月4日(金)

コキンちゃんのスイミング14級、
漢検9級の高得点合格のご褒美に・・・

「箕面温泉スパーガーデン」に行って来ました~(^_^)/

スパーガーデン1.jpg
お風呂上りの1杯!!
プハ~!!

その後、夕飯を済ませて・・・

スパーガーデン2.jpg
マンガを読んだり・・・
ゲームをしたり・・・
のんびりと、お風呂上りもくつろげました~(^_^)/

コキンちゃん、スイミング14級の合格おめでとう!!
漢字検定もよくがんばったね!!


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 4

terrybear

コキンちゃんすごいですね~
おめでとうございま~すパチパチパチ~~~~(^^)/
by terrybear (2016-03-14 06:49) 

まぁ

コキンちゃん、おめでとう[るんるん]
スポーツもお勉強も両立していて、スゴいね!
by まぁ (2016-03-14 09:57) 

コキンちゃんママ☆

terrybearさん☆
ありがとうございます♪
勉強も運動もがんばっている
今日この頃です!!
by コキンちゃんママ☆ (2016-03-16 14:26) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
今は、スイミングでクロールの練習をしているよ♪
漢検もすごく頑張ったので、2学年の生徒の
受験者の中で一番成績が
良かったんだって~!
なので、そのご褒美で大好きな温泉に行って来たよ!(^^)!
by コキンちゃんママ☆ (2016-03-16 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

服部緑地☆公園遊び☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。