SSブログ

EXPOCITY -エキスポシティ-☆ [育児]

3月6日(日)

この日は、昨年11月にオープンした「EXPOCITY」
家族で行って来ました(^-^)
コキンちゃんと(ミルク)ぼうやは、初めて!
コキンちゃんママとパパは、2回目の「EXPOCITY」。

EXPO CITY1.jpg
大人も子供も楽しめそうな施設が充実してました( ^ω^ )
1日いるとそれなりにお金もかかるけど…

EXPO2.jpg
子供たちが、自分のお小遣いで買ったもの。
それは、アメリカ発祥のお菓子で「PLAZA」にある
「Candy Art Puker Powder」。
パウダー状のキャンディで、
レジで希望のサイズのチューブを購入して
自分で好きなフレーバーを選んで入れて行きます!
サイズは、6インチ・12インチ・18インチ・34インチと
あるけれどとりあえず1番小さいサイズをチョイス。
子どもたちに大好評でした~(^_^)/

EXPO3.jpg
バレンタインデーのお返しにと
コキンちゃんパパが、「Garrett」のポップコーンを買って
くれました。
コキンちゃんが選んだのは、シカゴミックス(キャラメル味&チーズ味)
でした〜(^-^)
チーズ味は、思っていた味と違ったみたいだけど…
キャラメル味は、香ばしくて美味しかったです(^-^)

EXPO4.jpg
その他にも、今回は行けなかった
大自然超体感ミュージアム「Orbi」。
今春にオープン予定の、日本一の観覧車。
ミュージアム水族館「NIFREL」。
まだまだ、行きたい所が盛りだくさんの
「EXPOCITY」です(^o^)/




nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 2

ともち

エキスポシティ、楽しい場所ですよね♪
我が家も短時間で2回しか行ってませんが・・・(^-^;
もう1回くらい行けるかと、ポケモンジムの入場カードを残してありますが、気づけば引っ越しまで約1週間。
とても遊びに行く余裕はありません( ;∀;)
我が家の分も、これから楽しんでくださいね。
by ともち (2016-03-18 23:10) 

コキンちゃんママ☆

ともちさん☆
エキスポシティ、なかなか楽しめる場所ですよね~(^_^)/
いよいよお引越しされるのですね!!
お引越し先でもブログの更新を楽しみにしていますね!!
私も、いろいろと情報発信していきたいと思います。

by コキンちゃんママ☆ (2016-03-24 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園遊び☆皆勤賞☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。