SSブログ

公園遊び☆ [公園散策]

3月5日(土)

風が吹くとちょっと肌寒く、
でも、日の当たる場所ではポカポカな陽気だったこの日。
子どもたちと一緒に、公園に出かけました!!

公園遊び1.jpg
この日も、来る途中に咲いていた梅の花が見頃でした♪

公園遊び2.jpg
大きな滑り台で、遊びました~(^_^)/
何度も何度も滑るので、
おしりのあたりの生地が擦り減ってしまいました・・・

公園遊び3.jpg
ポカポカ陽気で、今まで人けが少なかった公園にも
活気が戻って来ました~(^_^)/

もうすぐ、春ですね~♪

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 18

コメント 4

昆野誠吾

今日、広い公園に行ってきました。
平日だから割と空いていて楽しかったですが
土日に行くと大変混んで大変みたいです。
大きな滑り台でお尻がひりひり、
同じだなぁと笑ってしまいました^^
by 昆野誠吾 (2016-03-17 01:34) 

まぁ

ポカポカ陽気は、花粉症には大敵だけど、子供たちの楽しく遊ぶ姿を見てると癒されるね!
by まぁ (2016-03-17 09:48) 

コキンちゃんママ☆

昆野誠吾さん☆
これからの季節、公園遊びをたくさん楽しめそうですね!!
平日の公園は、空いていて楽しさが倍増しますね(^_-)
先日も、滑り台を滑り大きな穴がおしりに空いてしまいました(*_*)
by コキンちゃんママ☆ (2016-03-18 20:04) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
ポカポカ陽気の日が、日に日に増えてきたねっ!!
花粉症でちょっと残念だけど、
花粉に負けずに、元気に遊んでいる今日この頃です(^_-)
by コキンちゃんママ☆ (2016-03-18 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。