SSブログ

ユニバーサルスタジオジャパン(3) [育児]

ユニバーサルスタジオジャパン(2)のつづき

ハードに動いている合間にも・・・
妖怪ウォッチザラリー2(有料)に参加しました~(^_^)/

IMG_2249.JPG
まず、ラリー専用の妖怪Pad(1000円)を購入。。。

妖怪ウォッチ ラリー1.jpg
地図を見て、ウィスパーの言葉をヒントに、
妖怪を探して行きます!!

妖怪ウォッチ ラリー2.jpg
『おみせがたくさんある大通り』
ようふくやさんに『キュウビ』発見!!

IMG_2250.JPG
まず、キュウビのメダルを指定の場所へセットオン。

妖怪ウォッチ ラリー3.jpg
次に、『大きなサメがいるいなかまち』・・・

妖怪ウォッチ 4.jpg
その中の、ピザのお店の高~い所に
『ジバニャン』発見!!

IMG_2251.JPG
次に、ジバニャンのメダルを指定の場所へセットオン。
のこりは、2つ。

妖怪ウォッチ ラリー5.jpg
『大きなビルがならぶ大都会』
車の中にいる、『コマさん』を発見!!

IMG_2252.JPG
コマさんのメダルを指定の場所へセットオン。

妖怪ウォッチ ラリー6.jpg
最後の1つ。
『宇宙ステーションのあるまち』のグッズのおみせで
USAピョンを発見!!

IMG_2253.JPG
USAピョンのメダルを指定の場所へセットオンし、
全てのメダルが揃いました~(^_^)/

妖怪ウォッチ ラリー16.jpg
そこで、お店の人に声をかけ・・・
「ひみつの場所」へ行くアイテムをもらいました~(^_^)/

妖怪ウォッチ ラリー9.jpg
これが、ひみつの場所へ行くのに必要なメダル。あとは地図。

妖怪ウォッチ ラリー8.jpg
もらったアイテムを使って、『ひみつの場所』をみつけ
このリアル妖怪ガシャで、パークオリジナル妖怪メダルをGET!!

妖怪ウォッチ 11.jpg
こちらが、パークオリジナルの妖怪メダルです!(^^)!

とてもハードスケジュールの中、
子どもたちと、「妖怪ウォッチザラリー2」も楽しむことができて
大満足なユニバーサルのクリスマスなのでした)^o^(

また1つ、楽しい思い出が増えました♪



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 4

昆野誠吾

こうゆうの燃えますよね~
自分が子供の頃あったらよかったのに!
by 昆野誠吾 (2016-01-10 00:39) 

まぁ

子供達、楽しそう
でもかなりハードだね!
by まぁ (2016-01-11 11:15) 

コキンちゃんママ☆

昆野誠吾さん☆
ちょっと高いラリーですが、
子供たちくらいの年代が楽しめる内容でした
(^-^)
by コキンちゃんママ☆ (2016-01-12 21:13) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
かなりハードなスケジュールにもかかわらず
元気いっぱいの子供たちだったよ^ ^
好きなことには、夢中になれるんだね^ - ^
by コキンちゃんママ☆ (2016-01-12 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。