SSブログ

仙台へ【前編】☆ [育児]

12月31日(木)

大阪に引っ越してきてからはじめて、
約2年半ぶりに、仙台へ帰省しました~!(^^)!
(仙台には、コキンちゃんパパの両親が暮らしていますよ。)

仙台へ1.jpg
モノレールに乗って空港に向かいました!
久しぶりの仙台を楽しみにしている子どもたち。

仙台へ2.jpg
空港で、おみやげを買いました~!(^^)!
仙台へのおみやげは、『551の豚まん』と『赤福餅』にしました~(^_^)/
あとは、ユニバーサルスタジオジャパンで購入した
「バーティー・ボッツの百味ビーンズ」!!

仙台へ3.jpg
飛行時間は、ちょうど1時間。
あっという間に、仙台空港に到着です!!

離陸と同時に寝てしまった(ミルク)ぼうやは、
楽しみにしていた空の旅を楽しむことができなかったけど・・・

仙台へ4.jpg
仙台駅に着いて、夕食を済ませました。
そこで、おもしろいポスターがあったので記念撮影!!

仙台へ6.jpg
この日は、長男(コキンちゃんパパの兄)一家6人と三男(コキンちゃんパパの弟)一家3人
も来ていて久しぶりの(内2人は、はじめまして)の再会となりました♪

仙台へ8.jpg
コキンちゃんパパ側のいとこは、コキンちゃんと(ミルク)ぼうやを含めると
全員で7人。。。
コキンちゃんのほかは、みんな男~(>_<)
まだ、増える可能性は大ですよ~!!

仙台へ【後編】☆へつづく。。。
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

まぁ

久しぶりの仙台で、初の7人、勢揃いだね!
みんな、元気だったかな?
by まぁ (2016-01-14 08:45) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
みんな、しばらく会わない間に
大きくなっていたよ〜^ ^
深夜まで、大騒ぎですぐに仲良くなったよ〜
(^-^)
by コキンちゃんママ☆ (2016-01-15 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。