SSブログ

仙台へ【後編】☆ [育児]

2016年 1月

新年を仙台のコキンちゃんパパの実家で迎えました!(^^)!

お正月といっても、
車もなく、ほとんどどこにも行かず
のんびりとした日々を過ごしましたが・・・

元旦2.jpg
元旦
2歳になるEくんとすぐに打ち解けた子供たち。
三男一家と一緒に初詣に出かけました。

元旦1.jpg
元旦は、初詣の人で大賑わいの薬師堂。
(ミルク)ぼうやは、おみくじで『吉』でした~!(^^)!

元旦3.jpg
1月3日
長男一家も三男一家もそれぞれ帰ってしまったので・・・
のんびりと公園遊び。

元旦4.jpg
1月4日
実家周辺を散策。
昔住んでいた仙台の街を懐かしみながら散歩。
よく足を運んだパン屋さんにも寄ってみました。
途中立ち寄った古墳でも遊んでみました!

元旦6.jpg
1月5日 最終日
この日は、夜の飛行機で大阪に帰る日。
お昼は、お義母さんや叔母さんたちと牛タンを食べに行きました。
やっぱり、牛タンは仙台で食べないとね(^_-)

元旦8.jpg
仙台空港にて
早めに来て、おみやげを買ったり・・・

元旦7.jpg
こんな記念撮影を♡♡♡

元旦10.jpg
(ミルク)ぼうやは、行きの飛行機は寝てしまったけれど・・・
帰りの飛行機で、空の旅を楽しんでいました~(^_^)/
きっと、小さい頃に乗って以来なので。。。
(ミルク)ぼうやにとっては、はじめての飛行機体験
となったようです)^o^(

久しぶりにおじいちゃん、おばあちゃん、いとこ達に会えて
とっても楽しめた子供たちなのでした~!(^^)!

また、会える日を楽しみに。。。(^_-)

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 4

昆野誠吾

お正月、皆で賑やかに過ごされたようですね♪
うちも親戚で子供増えてほしいな~
先月従妹が男の子産んだので1年2年後が
楽しみです^^
顔ハメ、お似合い!
by 昆野誠吾 (2016-01-15 22:12) 

まぁ

のんびりしたお正月だったんだね~(^.^)
まあ、足がなければ仕方ないね~[右斜め下]
by まぁ (2016-01-17 10:49) 

コキンちゃんママ☆

昆野誠吾さん☆
これだけ、親戚の子どもが集まると
名前も分からなくなってきます(^_^;)
お年玉など、親は大変ですが…
子どもたちは、楽しめたようです^ ^
by コキンちゃんママ☆ (2016-01-20 11:10) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
仙台の冬とは、思えないくらい暖かい
お正月だったよ〜(^-^)
お正月気分は、あまり味わえなかったな〜(^_^;)
by コキンちゃんママ☆ (2016-01-20 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。