SSブログ

消防出初式 in 花園☆ [育児]

1月9日(土)~11日(月)

お正月を仙台のコキンちゃんパパの実家で迎えたので、
3連休は、コキンちゃんママの実家へ行きました。

出初式1.jpg
初日は、お寿司を食べに連れて行ってもらいました(^_-)
食後に、パフェまで。。。
子どもたちが、大好きな銭湯にも!!

出初式2.jpg
次の日は、じいじが出初式に招待されていたので・・・
一緒に連れて行ってもらいました~(^_^)/

ここ花園中央公園の隣りには、
今大人気のラグビーのスタジアム『花園ラグビー場』
があります!!

記念撮影ができるコーナーがあったので、
写真を撮りました~!!

出初式3.jpg
救急車の運転席に乗って~!!

出初式4.jpg
じいじは、以前に消防団に入っていましたよ~!(^^)!
この日は、温かくたくさんの人出でした~!!

出初式5.jpg
消防のユニホームも着せてもらえました~!(^^)!

出初式6.jpg
そして、記念撮影!!
良い記念になって良かったね♡

楽しい連休を過ごすことができた
コキンちゃん親子なのでした~(^_-)
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 4

昆野誠吾

消防隊員姿、決まってますね~
運転席に乗るとやっぱり小さい!?
それだけ救急車が頼もしく見えますね^^b
by 昆野誠吾 (2016-01-20 04:03) 

まぁ

楽しい3連休を過ごせてよかったね!
消防服姿、かっこいい!!
by まぁ (2016-01-20 13:08) 

コキンちゃんママ☆

昆野誠吾さん☆
消防車にも乗って写真を撮りたかったの
ですが…
そちらは、すごい人で断念しました〜(^-^)
いつの時代も、消防士って人気がありますね〜^ ^
by コキンちゃんママ☆ (2016-01-20 16:36) 

コキンちゃんママ☆

まぁさん☆
実家に帰るのは、夏休み以来だったよ〜^ ^
銭湯に連れて行ってもらったりと、
楽しく過ごせました〜(^-^)
by コキンちゃんママ☆ (2016-01-20 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。